« [34]なぜ皇族に苗字がないのか | トップページ | [36]名字帯刀 »

2005年10月10日 (月)

[35]今日は、市内観光をしていて、更新できませんでした

 このブログを始めて、初めて二日連続で更新できませんでした。

 このブログの方向性について考えているということもひとつの要因です。

 どのブログも更新していない日は少ないので、このブログが更新していない日は、リンクしてあるブログを覗いていただければ幸いです。

 今日は、夏目漱石・坊ちゃん電車がらみで、3つのブログに少しずつ変えて書いたので、こちらのブログに漱石のペンネームから書くというのは、くどいと思ったのでやめました。本当は、他のブログより、こちらのブログで取り上げたほうがよかったかもしれません。


 5位です。(3位・6位・7位・8位も私のブログです。5位以上完全制覇は、いまや夢物語です。クリックして応援してください。(抜いたブログの中に自分のものがあるのは、複雑な気持ちです。)
ホームページランキング

 2位になりました。(1位・3位・4位・5位も私のブログで、5位以上完全制覇です。)クリックして応援してください。

 このランキングにも参加しました。41位争いをしています。22位以内に復活するのは、かなり応援していただかないと無理なようです。クリックして、応援をお願いします。
人気blogランキング
(22位・23位・24位も私のブログです。)

 まだまだ本格的に立ち上がっているといいがたいこのブログに、こんなに多くのご支持をいただき有難うございます。

|

« [34]なぜ皇族に苗字がないのか | トップページ | [36]名字帯刀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37844/946108

この記事へのトラックバック一覧です: [35]今日は、市内観光をしていて、更新できませんでした:

« [34]なぜ皇族に苗字がないのか | トップページ | [36]名字帯刀 »