« [65]すぐ読める名前とひねりがある名前のどちらがよいか | トップページ | [67]名付けに役立つサイト »

2005年12月17日 (土)

[66]「名前 漢字」・「名前漢字」の検索で上位独占

 「名前 漢字」の検索でGoogleでは2,970,000サイト中1位Yahooでは22,800,000サイト中1位MSNでは791,039サイト中1位などと有名検索エンジンすべてで1位になっています。

 「名前漢字」の検索でも、Google2,910,000サイト中1位Yahoo451,000サイト中1位MSN791,039サイト中1位などと有名検索エンジンすべてで1位になることができました。

 事実上、名前漢字と名つけに関するサイトの最高峰に立ってしまったのだと思い、やや緊張感を感じるとともに、占いサイトにこの地位を取られなくてよかったとも思っています。

 ブログの方向性にご意見があれば、遠慮なく、書き込んでください。

完全に 2位(最高2位)を固めました。(5位・6位・7位・11位・19位も私のブログです。5位以上完全制覇は、昔日の感があります。3位以下のサイトとは、私のものも含め、完全に差がついた感がありますが、引き続き、クリックして応援してください。(抜いたブログの中に自分のものがあるのは、複雑な気持ちです。)
ホームページランキング

 31位に落ちました。20位以内を目指したいと思いますので、引き続き、クリックして、応援をお願いします。
人気blogランキング
(14位・19位・54位も私のブログです。)


 2位に落ちました。(3位・6位・7位・8位・14位も私のブログで、5位以上完全制覇は、崩れました。)再度1位を目指したいと思います。クリックして応援してください。


 14日に、それまで最高の 300アクセスを記録してから、15日に302アクセス、16日に352アクセスと3日連続で、最高記録を更新しました。書き込みが多くなく、まだまだ不十分なこのブログに、こんなに多くのご支持をいただき有難うございます。
  

|

« [65]すぐ読める名前とひねりがある名前のどちらがよいか | トップページ | [67]名付けに役立つサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37844/946139

この記事へのトラックバック一覧です: [66]「名前 漢字」・「名前漢字」の検索で上位独占:

» Phentermine 37 5mg. [Phentermine 37 5mg.]
Phentermine 37 5mg. Prescription phentermine 37 5mg. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時12分

« [65]すぐ読める名前とひねりがある名前のどちらがよいか | トップページ | [67]名付けに役立つサイト »